ジャッカルから新たに発売されるショルダーバッグ「ショアゲーマーバッグ」をご紹介。

製品名にあるとおり、ショアでの釣りを楽しむアングラーを徹底的にサポートするバッグです。

機能的なタックルバッグをお求めの方は必見!

1

ジャッカル「ショアゲーマーバッグ」の特徴

「ショアゲーマーバッグ」には、ショアでのルアーゲームで便利な仕掛けがたくさん詰まっています。

まずはメイン収納部のフタ。これが特徴的です。

アングラー側から見やすい方向に開く(奥に向かってパカっと開く)ので、メイン収納部の中身が見やすくなっています。

フタは簡易トレーにもなるので、ルアーチェンジの際のちょっとした物置きとしても機能します。

メイン収納部はなかなかの大容量。

ルアーケースを複数放り込んでも余裕がある設計となっています。

本体の左サイドにはロッドホルダーを完備。

リグチェンジの際に両手を使って作業できるってのは、かなりありがたいですよね。

また、バッグひとつで2タックル釣行を成立させてくれるというのもナイスです。

本体の右サイドにはプライヤーホルダーも完備。

行き場をなくしがちで、必要なときにサっと取り出せないツールランキング上位のプライヤーに定位置がある。

これも素敵なポイントです。

「ショアゲーマーバッグ」には小物類の収納に便利なフロントポケットもアリ。

リーダーや替えフックなどなど、ルアーとは分けて収納したいアイテムはここに放り込めます。

ポケット前面にはループがあるので、上着やレインウェアを通しておくこともできますし、小物類を引っ掛けて収納するのもアリです。

ジャッカル「ショアゲーマーバッグ」の価格と発売日

機能性に優れる「ショアゲーマーバッグ」には、「ブラック」と「モスグリーン」の2カラーがラインナップされています。

定価は15,180円、2023年6月に発売予定です。

ショルダーバッグにしてはややお高めではありますが、それだけ機能性が優秀。

新たな釣りのお供に検討してみてはいかがでしょうか。

釣り用バッグ関連の人気記事はコチラ

ジャッカル関連の人気記事はコチラ