機能もデザインもGood!「アブ 防水サコッシュ」が素敵すぎる。

アブガルシアの小型防水バッグ「アブ 防水サコッシュ」をご紹介。

容量は控え目ですが、機能性が高く、デザインもオシャレな人気アイテムです。

メイン使いも、サブ使いもできるサコッシュ。いろんな現場で活躍してくれますよ。

目次

「アブ 防水サコッシュ」の特長

「アブ 防水サコッシュ」の一番の特長は高い防水性。

ポリエステルにポリウレタン系フィルムを組み合わせた生地が使われており、張り合わせにも特殊な技術が使われています。

おまけに止水ファスナー仕様ってことで、内部への浸水をとことん防ぐ設計。

雨天時や水しぶきが気になるポイントでも安心です。

適度な収納力と高い機能性を備えているのもGood!

メインポケットは「Abuルアーケース レギュラー(VS-3010NDM)」がジャストフィットするよう設計されています。

※「Abuルアーケース レギュラー(VS-3010NDM)」のサイズは194×122×55mm。

もちろん、小型ケースを複数個入れるという選択肢もアリです。

フロントポケットも完備されており、広いメインポケットで埋もれそうな小物類を隔離できます。

前面にはツール類を取り付けられるループとD管を複数完備。

普段使っているアイテムに応じて、いい感じにカスタマイズできます。

ベルトの長さ設定も自由度が高く、ショルダーバッグとしても、ウエストバッグとしても使用可。

魅力的なデザインも「アブ 防水サコッシュ」の注目ポイントです。

シンプルな直方体型ながらも、角は丸みを帯びており、スタイリッシュなのにどこか可愛らしさがあります。

性別を問わずさらっと着用できる雰囲気に仕上がっていますね。

「アブ 防水サコッシュ」のスペック・ラインナップを確認!

「アブ 防水サコッシュ」のスペックは↓のとおり。

  • 本体外寸:22×15×6cm
  • 容量:2L
  • 重量:約170g

カラーは「ホワイト」「チャコール」「ブラック」の3色が揃っています。

実売価格は3,500円前後となっており、なかなかお手頃です。

釣具の収納バッグとしても使えますし、貴重品収納用のサブバッグとして使っていくのもアリ!

いろんなタイミングで活躍してくれそうですね。

関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次