「艶じゃこ 1.8インチ」を無料でGETするチャンス!GyoGyo抽選キャンペーンにGo♪

アルカジックの定番ライトゲームワーム「艶じゃこ 1.8インチ」。

みなさんは使っていますでしょうか?

  • アピール力と食わせ性能のバランスに優れるセミファットボディ
  • 小アジ~大アジまで対応する万能な1.8インチストレート系
  • 絶妙な波動とアクションを生むシャッドピンテール

という特長があり、”ふつうとは一味違うパイロットワーム”運用ができるスグレモノです。

「艶じゃこ 1.8インチ」は、アジング・メバリングの主力を張れる強力アイテムなのであります。

そんな「艶じゃこ 1.8インチ」は、2023年1月のgyogyo抽選キャンペーン賞品にピックアップ中。

いまなら無料でゲットできちゃうかもしれません。

▽gyogyo抽選キャンペーン特設ページはコチラ▽

目次

gyogyo抽選キャンペーンとは?

説明しよう。
gyogyo抽選キャンペーンとは、事前登録不要・完全無料で参加できる我々独自のお楽しみイベントだ。
1賞品につき1日1回の抽選にチャレンジできる仕組みとなっているぞ。

1日1回ってことは、ハズレを引いた場合は翌日にチャンスが復活すんのけ?

するどいじゃないか、アンコウくん。その通りだ。
毎日何かしらの釣り具をタダでGETできるチャンスがある。
手前みそだが、読者のみなさまにとっては超お得なキャンペーンなのだ。
日頃のご愛顧に感謝を込めて的なアレだな。

ふむふむ…。自分らなかなかやるやん。

さら~に!
1日に挑戦できる抽選は1賞品につき1回。ということは、2023年1月は6つの賞品がラインナップされているから、1日最大6回のチャンスがあるのだ。

なぬ!?1日1回のチャンスが、賞品の数だけあるだと…。

ふわ~はっは~!驚いたかアンコウくん。そのとおりなのだ。
「艶じゃこ 1.8インチ」以外にもバリエーション豊かなアイテムが揃っているから、とりあえず抽選ページをのぞいてみるがいい。

(ぽちぽち)

▽gyogyo抽選キャンペーン特設ページはコチラ▽

抽選キャンペーンに関する補足情報

抽選キャンペーンは賞品が無くなり次第終了となります。

タイミングによっては狙いのアイテムのキャンペーンが終わっていることもありますので、予めご了承ください。

ただ、抽選キャンペーンの賞品は毎月入れ替わりますし、当月中に新たなアイテムが追加されることもあります。

基本的には、常に何らかのアイテムの抽選にチャレンジできるようになっていますので、ぜひ奮ってご参加くださいませ。

1日1回(×n)の運試しに使うもよし。好みのアイテムを毎日狙いにいくも良し。

あなたなりの楽しみ方で、gyogyoの抽選キャンペーンをご活用いただけると幸いです。

▽gyogyo抽選キャンペーン特設ページはコチラ▽

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次