プレゼント企画|RYUGI「アイテムバッグⅢ」を無料でGETするチャンス!

苦手とするアングラーも多い、釣り具の整理整頓。あなたのタックルバッグの中は整っていますか?

今回はバッグの中身がなかなか整わない方におすすめのアイテムを紹介します。

それがコチラ↓。

RYUGIの「アイテムバッグⅢ」です。(≫RYUGI「アイテムバッグⅢ」公式ページ

出典:RYUGI
  • タックルバッグの中でかさばらず、ほどよい容量もある絶妙なサイズ感
  • 中身が一目でわかるクリア天井
  • 内部を間仕切りできるパーテーションボート×2枚が標準装備

という特長があり、使い勝手がすこぶる良いミニバッカンとなっています。

RYUGIはバサーからの支持が厚いメーカーですが、この「アイテムバッグⅢ」はフレッシュ・ソルトを問わず活躍可能。

釣具の整理整頓が苦手な方は一考の価値アリなアイテムなのです。

そう、釣り具が片付かないのはあなたのせいじゃない。適切な収納グッズが揃っていないせいなのです。(なんつって)

さて、RYUGI「アイテムバッグⅢ」は2023年1月のGyoGyo抽選キャンペーンで絶賛ピックアップ中。

いまなら無料でゲットできちゃうかもしれません。

こういった収納グッズって、自分で買うのはなんとなく面倒なんですけど、タダでもらえるとなると嬉しいですよね~。

2023年1月のGyoGyo抽選キャンペーンでは、「アイテムバッグⅢ」以外にも魅力的なグッズを取り揃えております。

ぜひ、奮ってご参加くださいませ~♪

▽GyoGyo抽選キャンペーン特設ページはコチラ▽

目次

GyoGyo抽選キャンペーンとは?

説明しよう。
GyoGyo抽選キャンペーンとは、事前登録不要・完全無料で参加できる我々独自のお楽しみイベントだ。
1賞品につき1日1回の抽選にチャレンジできる仕組みとなっているぞ。

1日1回ってことは、ハズレを引いた場合は翌日にチャンスが復活すんのけ?

するどいじゃないか、アンコウくん。その通りだ。
毎日何かしらの釣り具をタダでGETできるチャンスがある。
手前みそだが、読者のみなさまにとっては超お得なキャンペーンなのだ。
日頃のご愛顧に感謝を込めて的なアレだな。

ふむふむ…。自分らなかなかやるやん。

さら~に!
1日に挑戦できる抽選は1賞品につき1回。ということは、2023年1月は6つの賞品がラインナップされているから、1日最大6回のチャンスがあるのだ。

なぬ!?1日1回のチャンスが、賞品の数だけあるだと…。

ふわ~はっは~!驚いたかアンコウくん。そのとおりなのだ。
RYUGI「アイテムバッグⅢ」以外にもバリエーション豊かなアイテムが揃っているから、とりあえず抽選ページをのぞいてみるがいい。

(ぽちぽち)

▽GyoGyo抽選キャンペーン特設ページはコチラ▽

抽選キャンペーンに関する補足情報

抽選キャンペーンは賞品が無くなり次第終了となります。

タイミングによっては狙いのアイテムのキャンペーンが終わっていることもありますので、予めご了承ください。

ただ、抽選キャンペーンの賞品は毎月入れ替わりますし、当月中に新たなアイテムが追加されることもあります。

基本的には、常に何らかのアイテムの抽選にチャレンジできるようになっていますので、ぜひ奮ってご参加くださいませ。

1日1回(×n)の運試しに使うもよし。好みのアイテムを毎日狙いにいくも良し。

あなたなりの楽しみ方で、GyoGyoの抽選キャンペーンをご活用いただけると幸いです。

▽GyoGyo抽選キャンペーン特設ページはコチラ▽

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次