鬼に金棒な万能ワーム「スーパージャコ」!【パイロットに最適】

アクアウェーブのライトゲーム用ワーム「スーパージャコ」をご紹介。

名前からして釣れそうな気配ムンムンのこのワーム…、万能です。有能なパイロットワームをお探しの方は見逃せませんぞ。

目次

アクアウェーブ「スーパージャコ」の特長

てことで、さっそく「スーパージャコ」の特長を見ていきましょう。

フォルムをみてわかる通り、このワームを一言でいえば”超シンプル”!

スリム×ストレート×ピンテール=安パイ

というアジングワーム公式が成立する形状です。

ボディーには細かいリブが入っており、潮噛みもGood!微水流でテールを小さく揺らす効果もあります。

どれとは言いませんが、あの爆釣ロングセラーワームに見た目がそっくりです。

つまり、釣れないはずがありません。

「スーパージャコ」の強みは完全に釣れるフォルムだけではないんです。

強力なエビフレーバーも配合されており、ニオイでアジを集魚してくれます。

まさに鬼に金棒です。

また、ワームの頭にフックを通す用の穴(ガイドホール)があるってのの注目ポイント。

簡単にまっすぐセットしやすく、針穴がグズグズになりにくいという利点があります。

取り扱いが楽ちんで、フックに刺したワームが長持ちするのはありがたいですね。

アクアウェーブ「スーパージャコ」のラインナップ

「スーパージャコ」には2.4インチと1.6インチの2サイズ展開となっています。

  • 2.4インチ:中アジ〜尺上
  • 1.6インチ:豆アジ〜中アジ

といった使い分けが想定されているのでしょう。

カラーは全8色で一覧はコチラ↓。

「スーパージャコ」は超シンプルで使いやすい万能ワーム。
ゲームの軸にするパイロットワームにもってこいだね♪

関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次