Twitterのフォロワー数日本1位(約1059万人 202010月現在)お金配りおじさんこと、前澤友作さんが釣り業界に新たな「前澤砲」が発射されました!
なんと趣味である釣りを大きく事業展開させるために「釣りのプロ」や「三度の飯より釣り好きな方」を大募集中です。

その募集内容とは?
【募集概要】
前澤友作が「釣りのプロ」を募集します!
実は前澤の小さい頃の夢は漁師。狩りをすることを仕事にする漁師に強い憧れと尊敬の念を持っています。
漁師にはなれなかったものの、ときには地元千葉から船を出して仲間と釣りを楽しんだり、海外でも時間を見つけては大物を狙ってトローリングしてみたり、釣れても釣れなくてもぼーっと全てを忘れて没頭できる釣りが大好きだという前澤。
そんな前澤が釣りのレベルや質をもっともっと高めて極めていきたい、ということで、全力でそれをサポートしていただける釣りのプロを探しています。
現在、漁船の購入も検討しており、今回採用となる方には、漁船のオーダーから一緒に参加していただきたいと思っています。
たとえ趣味だとしてもやり出すととことんこだわって突き詰める性格の前澤と、世界中を釣りまくりましょう!
「三度の飯より釣りが好き」という熱意とロマンを持った釣りのプロのご応募をお待ちしています!!
なんとも凄まじい内容・・・最初の仕事がオーダーメイドの漁船づくりとは・・・圧巻の内容だゾ!
求める人材
・3年以上の釣り歴もしくは実務経験のある方
※元漁師、船舶免許資格者の優遇あり
・釣具や船、海(川池)に関する深い知見と興味関心がある方
・日常の釣りから本格的な釣り、VIPのアテンドまで広く対応できる方
・人とのコミュニケーションを大切にし、何より釣りが大好きな方
とにかく釣り好きであることが条件!こんな機会はなかなか無いゾ!!!
応募期間
■応募期間:2020年10月12日(月)~10月25日(日)23:59まで
期間は2週間ほどになるので気になった方は今すぐTwitterをチェック!↓
色んな業界からも多くの反応が!!!
お呼びですか?
— 秦拓馬 (@hatatakuma) October 12, 2020
バスプロ:秦拓馬
勤務地「東京」がなければ応募してみたかったなぁ( ;∀;)
— 渥美拓馬 (@TakumaAtsumi) October 12, 2020
YouTuber:渥美拓馬
はじめまして!
グラビアアイドルをしている吉野七宝実と申します!釣りが大好きで、自分で釣った魚を干して干物グラビアという新ジャンルの芸術を作っています!
今年はプライベートで相模湾で58キロのキハダを釣りました!
魚には感謝してるので、食べれる部分を全て食べるをモットーにしてます! pic.twitter.com/d4ERHpXopj— 吉野七宝実 (@Shihomi0305) October 12, 2020
グラビアアイドル:吉野七宝実
前澤氏の企画で釣り業界は更なる盛り上がをみせるのか?これからも前澤氏の動向を要チェックだゾ!