超~オシャレで種類も豊富!ゼスタのキャップ&ハットを総まとめ

ソルトルアーの人気メーカー「ゼスタ」から発売されているオシャレなキャップ&ハットを総まとめにしてみました。

全7種類の帽子がラインナップされていますので、きっとお気に入りのアイテムが見つかるはずですよ~。

釣り場でもカッコよく決めたいオシャレアングラーは要チェックです!

目次

ゼスタのキャップ&ハットが種類豊富でエエ感じ!

出典:ゼスタ

釣り人なら釣具メーカーのキャップをかぶってカッコよく決めたい!

というか、釣具メーカーのキャップをかぶっていると、ベテラン感?ただものではない感?が出せてなんかいいですよねw。

というわけで、今回はソルトルアーの人気メーカー「ゼスタ」のキャップ&ハットを大特集します。

「ゼスタ」はロッドのデザインも超オシャレでハイセンス。見た目にもこだわりたいアングラーからの支持も厚いんです。

ちなみに、代表的なロッドのデザインは↓のような感じ。

↓ライトゲーム↓

出典:ゼスタ

↓エギング↓

出典:ゼスタ
GyoGyoくん
GyoGyoくん

むむむむむ??
めっちゃカッコイイやないか~い!(ジュルジュル)

GyoGyoくんのヨダレが溢れるほどロッドがカッチョイイわけなので、帽子も超オシャレです。

そんでもって、カッコイイ系からカワイイ系、スポーティー系、アウトドア系など種類も豊富。これは釣りコーデに取り入れたい!

【全7種】ゼスタのキャップ&ハットを一気見!

出典:ゼスタ

てなわけで、ここからはゼスタのキャップ&ハットを一気見していきましょ~!

ラインナップは↓の6種類。

  • ベースボールキャップ XESTAロゴ
  • ベースボールキャップ XESTAワッペン
  • ポロキャップ XESTAジギング
  • アドベンチャーハット
  • サンバイザー
  • メッシュキャップ
  • オリジナルキャップ

ベースボールキャップ XESTAロゴ

出典:ゼスタ

「XESTA」のロゴが前面にガッツリ入ったフラットキャップ(平ツバ)タイプ。

釣りウェアだけでなく、普段着とも合わせやすく、幅広く活躍してくれます。

ゼスタ「ベースボールキャップ XESTAロゴ」カラー展開は全3色!

ブラックカモ / グレー / ボタニカル

ベースボールキャップ XESTAワッペン

出典:ゼスタ

前面にかわいらしいワッペンがついたベースボールキャップ。やや控えめでシンプルなデザインのカワイイ系キャップです。

ゼスタ「ベースボールキャップ XESTAワッペン」カラー展開は全3色!

グレー / デニム / カモ

ポロキャップ XESTAジギング

出典:ゼスタ

デニム地に「XESTA JIGGING」という文字が映えるオシャレキャップ。ジギングを愛することが一目でわかるデザインとなっています。

逆に、釣り好きじゃない人が見るとただのオシャレな帽子ですから、普段使いにもおすすめです。

ゼスタ「ポロキャプ XESTAジギング」のカラー展開は「デニム」の1種類のみとなっています。

アドベンチャーハット

出典:ゼスタ

キャンプやバーベキュー、ハイキングといったアウトドアシーンで映えるハットタイプ。やや控えめな「XESTA」刺繍にそそられます。

ゼスタ「アドベンチャーハット」のカラー展開は全2色!

ブラック / カモ

サンバイザー

出典:ゼスタ

釣りやゴルフの時にかぶりたいサンバイザータイプもあります。

重厚感・存在感のある「XESTA」刺繍がエエ感じです。改めて思うんですけど、「XESTA」という文字列がまずオシャレ。

ゼスタ「サンバイザー」のカラー展開は全4色です。

カモ / ブラック / レッド / グレー

メッシュキャップ

出典:ゼスタ

後頭部がメッシュ地の涼し気なキャップ。カジュアルな雰囲気で、釣りウェア以外との相性も良いアイテムです。

カラーによってロゴの雰囲気が変わるのもGood!全色揃えたくなりますね。

ゼスタ「メッシュキャップ」のカラー展開は全3色

ブラック×スクエアカモ / ブルー×#XESTA / レッド×X

オリジナルキャップ

出典:ゼスタ

ツバがなだらかに曲がった定番のスポーツキャップ。

ガチガチの釣りウェアにハマる定番スタイルとなっています。スポーティーな服装と合うので、ゴルフのときなんかにもいいですね。

ゼスタ「オリジナルキャップ」のカラー展開は全4色

ネイビー / ブラック / ホワイト / レッド

ゼスタ(XeSTA) オリジナルキャップ フリー ネイビー

ゼスタ製キャップ&ハットでオシャレに決めよう!

出典:ゼスタ

というわけで、ゼスタのイカしたキャップ&ハットの紹介は以上です!

釣りにも、普段使いにも便利な7種類展開。お気に入りの帽子が見つかった方はぜひゲットしちゃってください♪

本記事で紹介したアイテム

ゼスタ(XeSTA) オリジナルキャップ フリー ネイビー

関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次